logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    不発弾

    久しぶりに休みな感じです。土日に出かけてるからでしょうね。

    読み終えました。

    乃南アサ『不発弾』
    不発弾 (講談社文庫)不発弾 (講談社文庫)
    (2002/01)
    乃南 アサ

    商品詳細を見る


    もうすごいです。ストレスの溜まる本です(だめじゃん
    あ、本当は、ストレスに押し潰されそうな人を描いた本です。

    「かくし味」:ホラーテイスト。ラストでは、半ば予想通りではあるものの、恐怖ではなく、なぜか和む。
    「夜明け前の道」:疲れるよなぁ。
    「夕立」:読んでてイライラします。
    「福の神」:涙が出ますわ。飲み屋さんって面白い。
    「不発弾」:表題作。もっと派手に爆発してほしかった。家族内の重大な“秘密”…。仕事をしていて家庭を顧みない。そんな風にしているのは本人のせいだけじゃないのかもしれません。
    「幽霊」:すかっとします。創造。

    乃南アサはすばらしく愉しめる作家です。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad