logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    ACIDMAN LIVE TOUR "A beautiful greed"

    ACIDMANのライブツアーファイナルに行ってきました。武道館ですぶどうかん。

    曲目(もう忘れまくり)は追記の方で。

    さて、ライブでの感想を箇条書きで。
    ・寒い。
    ・入場のタイミングが不明
    ・長袖はちょい暑い
    ・つまりTシャツ買え
    ・観るのは2Fの方が良かったかもだが、アリーナのノリが素晴らしい
    ・腕時計邪魔
    ・周りの人、足踏んでごめんなさい
    ・掛け声(コーラス)のある曲は覚えておいた方が楽しい
    ・帰りに意外と待つ

    しかしまぁ、楽しいです。曲とかMCとかだけじゃなくて、雰囲気が。
    ライブ、もっといろいろ行ってみたいですね。
    お金と時間の都合がありますが。

    では($・・)/~~~

    <追記>
    もう曲順は覚えていない(笑)曲目はこんなもんのはず。とりあえず、こんな曲やってたなぁってものを書いておこうかなと。きっとDVDが出たときに見て、ぜんぜん違うなとか思うんでしょう。

    A beautiful greed
    ±0
    colors of the wind
    world symphony
    Who are you?
    FREE STAR
    銀河の街
    Bright&Right
    星のひとひら
    ファンタジア
    ucess(inst.)
    Slow View(Inst.)
    HUM
    I stand free
    スロウレイン
    Under the rain
    造花が笑う
    CARVE WITH THE SENSE
    飛光
    OVER
    <encore1>
    赤橙
    ある証明
    Your Song
    <encore2>
    廻る、巡る、その核へ
    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad