logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    行方不明者

    読み終えました。

    折原一『行方不明者』
    行方不明者 (文春文庫)行方不明者 (文春文庫)
    (2009/09/04)
    折原 一

    商品詳細を見る


    折原一のスタイルにうんざりして遠のいていたのですが、ふと手にとって読み始めてしまいました。
    「○○者」シリーズはまだ面白いですね。

    しかし、折原も年なのか、やっぱスタイルのせいか、つまらなくなってますね。
    なんというか、“そこそこ”みたいな感想がすぐ浮かんでしまう。
    この作品ひとつを真剣に読んだら、もう少し楽しめるのかなとも思いますが、
    結局以前の作品よりも簡単になってますしどこかピンボケしたような印象は拭えません。

    ミステリーではなく、
    裏表紙にあるように、
    もはやサスペンス。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad