logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    心霊探偵八雲 SECRET FILES 絆

    画像工学の授業を聞いていて、ふと思ったことが。動画撮影に際しては、x,y,z,λ,tの変数があるらしい。前3つは位置を表す3次元。あと、波長(色)、時間。まぁ実際は2次元画像になりそうなもんですが…。そっか、この世の中には3次元じゃない考え方なんてさらっと出てくるんだなーなんて思ったり。

    B'zの「hole in my heart」という曲が最近好きです。歌詞とギターが良い。アコギとエレキの混ざり具合とかね。中学生時代から聞いている曲ですが、この歳になってやっと意味を掴んだ気がする。

    ところで、前置きの長い記事になりましたが、読み終えました。(日記にしろよ)

    神永学『心霊探偵八雲 SECRET FILES 絆』
    心霊探偵八雲  SECRET FILES 絆 (角川文庫)心霊探偵八雲 SECRET FILES 絆 (角川文庫)
    (2009/10/24)
    神永 学

    商品詳細を見る


    八雲くん番外編。
    現在と過去を繋ぐ巻。

    面白い要素は少ないですねぇ。物哀しい。
    特殊な能力をバリバリ使うラノベとは違いますね。
    いや、でも一緒なのかな。

    続きがまだあるのか知りませんが、早く文庫で出ないかな~

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad