logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    ソウ-SAW

    SPI試験なかなか難しい。

    読み終えました。

    行川渉『ソウ-SAW』
    ソウ―SAW (角川ホラー文庫)ソウ―SAW (角川ホラー文庫)
    (2004/10)
    行川 渉ジェームズ ワン

    商品詳細を見る


    映画のノベライズを珍しく買ってみました。

    当たりです。映画が観たくなりました。
    もちろんあらすじを知ってしまっているのですが、どう表現されているのか、とても気になるのです。

    ただのホラーではありません。

    話題作ですし、映画も小説もご存知かもしれませんが…。これは人に薦めてみたくなる作品。
    つまり、僕はこういうのは好きということです。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad