logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    シナオシ

    大企業のセミナーとかに行くと、必ずと言っていいほどおかしな学生がいらっしゃる。リュックサック背負ってたり、派手な服装だったり、発言がおかしかったり、持ってるボールペンが落ち着きなかったり。

    椅子をがったんがったんいわせてた人を見たときにはびっくりしましたよ。お前は中学生か。

    なんでもいいですが、最近常に頭痛があり、体がだるく、いらいらします。

    読み終えました。

    田代裕彦『シナオシ』
    シナオシ (富士見ミステリー文庫)シナオシ (富士見ミステリー文庫)
    (2005/12/10)
    田代 裕彦

    商品詳細を見る


    世の中から消えていく作者はこういうのを書くのか――と言おうと思ったら、現在はファミ通文庫で書いてるらしいです。

    懐かしい作者。

    つまらなくはないんだけど、面白くない(笑

    今回、特にタイムパラドックスを扱うということで……。
    いろいろ破綻してますなぁ。

    あー安心して楽しめる小説が読みたい(どんなだ

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad