logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    生徒会の日常

    先生と授業後にお話するなんて久しぶりだったなぁ。

    読み終えました。

    葵せきな『生徒会の日常』
    生徒会の日常  碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の日常 碧陽学園生徒会黙示録1 (富士見ファンタジア文庫)
    (2008/09/20)
    葵 せきな

    商品詳細を見る


    当然、読んでて笑いが漏れる小説。

    というか、表紙がついにやっちゃいましたね。

    番外編なのに、なんら本編と変わらないこの小説はすごいんだかすごくないんだか。

    もっと富士見の本が読みたくなる巻でした。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad