logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    幻想譚グリモアリスⅢ

    SPIだったか適性試験だったか名前は忘れましたが、なんでみんなスーツなんだ(笑
    お疲れ様です^m^

    読み終えました。

    海冬レイジ『幻想譚グリモアリスⅢ 誓えその名が朽ちるまで』
    幻想譚グリモアリスIII  誓えその名が朽ちるまで (富士見ファンタジア文庫)幻想譚グリモアリスIII 誓えその名が朽ちるまで (富士見ファンタジア文庫)
    (2009/03/19)
    海冬 レイジ

    商品詳細を見る


    これだよこれ。この表紙(ぇ
    最近自覚が出てきましたが、こういう服装が好きらしいですよ。ただ、似合う人なんてそうそういないだろうなぁ。

    さて、昨年末に2巻を読んだはずなのですが、すっかり忘れていて。
    アコニットどこいった?みたいな(笑

    些細なミステリー感がすごく好き。その多くは、どう相手を罠にかけるかってとこなんですが。

    これからどうするお姫様。

    では($・・)/~~~

    <追記>
    今日手に入れたCDがすばらしいので書いておきます。

    ONE OK ROCK『感情エフェクト』
    感情エフェクト感情エフェクト
    (2008/11/12)
    ONE OK ROCK

    商品詳細を見る

    ジャケットかっこいいー
    エフェクターですよねこれ。ただの箱なんだけどさ。
    その向こう側には電子回路が犇いていて。

    なんかノリノリな曲が多いんですが、やかましくなく、バランスの良いバンド。
    不祥事があって現在メンバーは変わっているらしいですが。

    1曲目と4曲目がいま好き。

    では($・・)/~~~
    関連記事


    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad