logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    さよならトロイメライ(2)

    休みの日。
    ゆったり。

    読み終えました。

    壱乗寺かるた『さよならトロイメライ(2)』
    さよならトロイメライ〈2〉かんむり座の約束 (富士見ミステリー文庫)さよならトロイメライ〈2〉かんむり座の約束 (富士見ミステリー文庫)
    (2004/05)
    壱乗寺 かるた

    商品詳細を見る


    絵がやっぱ古さを出してますね。というか、なんか頭と体のバランス悪い気がする。

    とろいメライ2巻(ぇ
    唐突に事件が始まり、ぶわーっと。

    どたばたやっている姿が笑えます。
    にやにや。

    中盤以降、暗い話題もごろごろ。
    こういうラノベは嫌いじゃない。
    存在価値を考えてみたりとかね。

    4~6巻まで買ったのに、3巻がない!

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad