logBlog

    主にミステリーやホラー小説の読書日記、及び日常の出来事や心の内を書いてます♪

    四隅の魔

    大学のOBの方とお食事する機会がありました。
    ハードスケジュールすぎてしんど。

    読み終えました。

    三津田信三『四隅の魔 死相学探偵2』
    四隅の魔  死相学探偵2 (角川ホラー文庫)四隅の魔 死相学探偵2 (角川ホラー文庫)
    (2009/03/25)
    三津田 信三

    商品詳細を見る

    猫だねこ。にゃん。みゃー。

    面白い仕上がりとなってます。ラストは当然とも言えるところに落ち着いた感じですが、
    ホラーとミステリーをうまく融合してますね。

    四隅の魔。そういうのは怖くてできませんな。

    ってかあんま感想が湧きません。

    さて、ホラーもだいぶ消化できたかな。

    では($・・)/~~~
    関連記事



    本を買うならブックオフ!状態の良い古本がネットで買えます

    ↓よかったらお帰り前に以下もどうぞ_(._.)_


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad